vi 揺らす純心 桜と彼と彼女
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所


桜と彼と彼女
「竜士君のオオバカ!」
「なに言ってんだよ、ばーか」
「だから、先はね、他の人の前に何か言っている、恥ずかしいじゃないか」
「は?事実を言うのもだめか?」
「そんな意味じゃない、あたしは、何だか、だから、、、バカ!」
「は、バカバカって言うな、お前もバカだ!他の人とヒイヒイして、あんなに楽しいくせに」
「え?」
「う、うるせーな、口ふさぐぞ」
そう言って、彼女の唇を指で触れた
「桜みたいだね」

窓の外、桜樹、太陽、いい天気だね(茶
================
yada,我在写啥(噗)果然猫喜欢调戏彼女的话,我更喜欢调戏羊烈的karexD,对不起(闪速逃走
猫家的kare画应援,点击这里看图

Comment

 秘密にする

…所以說,kare是在吃飛醋嗎www
「うるせーな、口ふさぐぞ」就是這句~
是說你寫這文感覺接到我那去了呢XD

羊烈的kare
…想了下才明白,不過你應該會被欺負回去w
hcat | URL | 2009/05/27/Wed 17:56[EDIT]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
DKay4Dji
hikaku | URL | 2009/05/27/Wed 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
