vi 揺らす純心 太陽は昇る~大神イメージソング
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

スポンサーサイト

太陽は昇る~大神イメージソング
太陽は昇る
作曲:ひとおおかみ
作詞:komine

金色の花弁が舞い落ちる

静かな大地に 目覚めよ オオカミ
旅を始まる

昇ける道遠くて遠くて 緑の糸織る
月の下で 走れ走れ

暗闇でも 怖くない心 皆がいるから 希望
空から光 優しく照らす
闇から助けてくれる
静かな大地に 光り有れ オオカミ
前に進む


(アマテラス アマテラス 
アマテラス アマテラス)
渡る海広くて広くて 花の蝶が飛んでる 
太陽の下で 走れ走れ

恐くても 信じる心 いつか幸せが来る

飛べる空深くて深くて 銀色の光り溢れて
静かな大地に 花咲いて オオカミ
太陽が昇る

(アマテラス アマテラス 
アマテラス アマテラス)
月の下で 走れ走れ
暗闇でも 怖くない心 皆がいるから 希望
空から光 優しく照らす
絶望をとけてゆくよ
静かな大地に 花咲いて オオカミ
太陽が昇る
(アマテラス アマテラス 
アマテラス アマテラス)
==============================
一年前、企画した大神同人アレンジCD「雅楽・魂響」 の募集歌詞、結果は失敗だけと(笑)、大神が好きで、ゲーム流れさの歌詞が大好きなんだw
メールを整理した時、急に思い出した!公開しますよ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
