vi 揺らす純心 あたしの名まえよんで~夏目友人帳イメージソング
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

スポンサーサイト

あたしの名まえよんで~夏目友人帳イメージソング
あたしの名まえよんで
あたしの名まえよんで
あたしの名まえよんで
あたしはここにいる

ずっと ずっと ずっと ずっと
時が流れて
四季が回る
光の少年
手を伸ばして

ゆらり ゆらり
花舞う
夏のごろ
=============================
用 きみが呼ぶ名まえ~夏目友人帳のテーマ【夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの】填的词
突发点是R师匠的一緒に過ごした季節(冬1st、春),这首歌的歌词是以【妖怪】为视点的。
“呼唤我的名字”就算是名字被写进友人帐,其实也是很高兴的
可是玲子已经去世了,随着时光的流逝,一直孤独的他们,只能不断地徘徊在那里
直到终于发现了那个少年,好像看到了希望,好像被温暖的光缩环抱着
于是,樱花飞舞,时间变得有色彩起来,新的夏天马上就要到来了

Comment

 秘密にする

ありがとうございました、また遊びにきてね
myu | URL | 2008/10/26/Sun 00:59[EDIT]
こんにちは
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
hana | URL | 2008/10/25/Sat 02:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
