vi 揺らす純心 十六夜の奇跡~東方
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所


十六夜の奇跡~東方
十六夜の奇跡
原曲:紅夜ノ刻-Aganai no toki-無何有の郷 [Angelic Quasar]
词:myu/苍羽零
唱:myu
语音:???<-那孩子说打马赛克
合音:苍羽零

傷ついた翼
夜空へひろげ
何を待っているのか

深い深い夢【まぼろし】で 白く白く何もない
永遠(とわ)の宝石【命】を求めて 祈りが天に届けば
壊れる【死】まで見る 赤く赤く月光
何処【幻想郷】へ連れて行くのか 怖くしないから
流れ落ちた涙【雪】 誰もいない春(はる)の中へ
遠すぎた心【恋】 つぼみ咲いたかな

傷ついても 傍を離れないくれませんか
たとえ世界のどこでも
この 見えない絆(きずな)で 引き寄せあえるかな
夢の中のように 優しい目をして
導(みちび)かれるように 腕の中 包まれ
ああ この息が止まるまで 抱きしめればいい

ねえ、聞こえるでしょう 泣くのも笑うのも
心から あなたに会えて嬉しかったよ
どこまでも どこまでも 消えかけた月光
何処【幻想郷】へ連れて行くの 寂しくないから


翻译:
受伤的羽翼 在夜空中舒展 是在等待着什么吗

幽深的梦【虚幻】中 一切皆无的白
祈求永久的宝石【生命】 祈祷到达到天空
坏掉【死】之前见到的 赤红的月光
要带我去到何方【幻想郷】 都不会害怕
落下的泪【雪】 流向无人的春
遥远的心【恋情】 花蕾开放了吧

就算受到伤害 也不愿离开身旁吗
无论到世界的何处
这看不见的羁绊都会牵引着我们吧
仿如梦中 温柔的双眸
如被引导着 在这臂弯中 紧紧包围
啊 直到呼吸停止之前 只要抱着你就好

听见了吗 哭也好笑也罢
能与你相遇 我从心底里感到快乐
无论到何方 不会消失的月光
要带我去到何方【幻想郷】都不会寂寞

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
