vi 揺らす純心 す
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

スポンサーサイト

好きかも 新しい「家」

昼はそち 夜はあち
昼は汚い 夜は・・・まだ知らない空間

汚いが ずっとわたしを慰めているみんながあるだから
ーシアワセかも
ありがとう わたしは弱くて、バカなわたしだから

知らない空間で
本当を隠す 簡単なことさ
お互い 笑顔を作り
何だか シアワセになった感じ
ー迷いかも

二つのわたし 不器用で 
誰がわたし もうわたしは「一人」じゃない・・・かも
========================
嘛,因为作息时间打乱了只能看漫画
SB补上-好无聊,就说了莲父亲回去&玛利亚生日
吸血鬼骑士补上-禁忌兄妹恋赞,8过优变化太大了。。。来,枢,随便摸我亲我吧)
医龙-给推荐看的,因为和我说有XO就上钩去看了,我真是--b很写实的画风,剧情也蛮紧凑,会努力补,但是和秦博士不能比)
少年刑警-同样给推荐看的,正太好可爱》o《,追

Comment

 秘密にする

医龙的日剧是几月出的?我要去看》o《
myu | URL | 2008/03/19/Wed 23:36[EDIT]
是啊...日劇......
漫畫版我暫時沒興趣看...orz...

醫龍的手術啥的,真的非常扯~
但看日劇的好處就是...真人演出,
讓人感覺非常熱血啊...

話說...4月新番...終於有純子2部...雖然..非主役...
但總比一直出cd讓我買不起來的好...= =
blanca | URL | 2008/03/18/Tue 23:09[EDIT]
to b
一开始的治疗方式就让我张大嘴巴目瞪口呆了XDDD
b看的是。。。日剧?
myu | URL | 2008/03/16/Sun 23:55[EDIT]
to 紫樊
乱暴な喋り方ーーb
「ネット」を「現実」になりたいな@@
まあまあ、友たちは大切な人だから、好きよw
あなたも、ストレスしていれば?
myu | URL | 2008/03/16/Sun 23:53[EDIT]
我喜歡醫龍..第1&2部我都看了...
雖然很扯~~XD
但覺得音樂很棒,劇情很緊湊..寫實~^^
blanca | URL | 2008/03/15/Sat 23:06[EDIT]
どんな道行くって
自分を選んだ道行くしかない
ほかの奴には関係ない

シアワセを感じたのは君を支えた友達がいるから
でも、その友達は「ネット」での、あるいは「現実」での?
現実での良かったな~と思う
人は誰だって裏目があるんだ
自分を偽装して自分を守るため
友達があれば、ホントの自分が解放できる

最近なんかこんな話ばかりじゃん
今の君はもう十分シアワセだったんだ
私より
だから…
紫樊 | URL | 2008/03/14/Fri 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
