vi 揺らす純心 皆川純子さんファンに100問
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

スポンサーサイト

皆川純子さんファンに100問
皆川純子さんファン同盟を探しました♪参加したい。その中でこれを見つかりました、長いですか、頑張ります!
1.始めに意気込み等々一言どうぞ。
  皆川さん最高!

2.基本的質問ですが、皆川さんのこと好きですよね?
  大好き>w<

3.皆川さん関連で使うあなたのHN・PNを教えてください。
  myu,lode,komine(汗)全部いいです(大汗)

4.あなたの性別を教えてください。
  わたしは宇宙人(ウソだXD

5.あなたの年齢、大体で良いので教えてください。
  永遠17歳(井上さんにまねするな!)

6.あなたのお住まいはどこですか?
  上海

7.皆川さんのイベント(握手会等々)が行われた時、行ける地域範囲 はどの辺ですか?
  上海、もう二回だ、来年もよろしくにゃーw-

8.皆川さんの事、どのぐらい好きですか?愛を語ってください。(笑)
夢まで(キャ、恥ずかしい//w//スキスキスキスキ(お前一休?

9.ファン歴はどれぐらいですか?
  「.hack//黄昏の腕輪伝説」をはじめですか、その時、皆川さんがまだ知りませんのて、竹内さんと思った(すみませんm--m)後は、同時の「テニスの王子様」の中に「恋」しました(コラー口ー)

10.皆川さん以外に好きな声優さんはいますか?
   あるある、最近、岸尾さんや、谷山さん超好き!沙苗ちゃん、森川王、13君。。。全部好き、ああ、どうしよう

11.Q10の中で皆川さんは何番目に好きですか?
   あはは、まずは、女と男、区別かあるね、女は、やっほり皆川さん一番~

12.実はあなたも声優志望だったりしますか?
   ある、でも中国でやっばり無理

13.もし皆川さんのオフィシャルファンクラブ等ができたら入りますか?
   入ります、絶対!

14.普段、あなたが皆川さんを呼ぶ時、何と呼んでいますか?
   純ちゃん♪

15.皆川さんを知ったきっかけは何ですか?(キャラ等々)
   9を見て~

16.では、好きになったきっかけは何ですか?
   忘れましたー口ーなんとなく・・・かな?

17.好きになってから、自分の中で変わった事(趣味・好み等)とかありますか?
   あ==直接==日本人になりたい==

18.ファンになった後、更に皆川さんを知って、好きになった点などありましたら教えてください。
   ドラマを聞く、ゲームをする、アニメはあんまり時間かないのて。。。雑誌を見る、CDを聞く。。。まあ、いろいろな^^

19.同じくファンになった後、更に皆川さんを知って、意外だと思った点などありましたら、教えてください。
   えっと・・・・ご主人様!エロっぽい(大笑)

20.皆川さんへの愛ゆえにこんな事をしてしまった、という経験ありますか?ありましたら、具体的に教えてください。
   今回の上海イベントですね・・・いろいろあった

21.皆川さんのファンをやっていて、良かった事、嬉しかった事がありましたら教えてください。
   素敵なキャラと出会って、面白いゲームを知るなど
 
22.皆川さんのファンをやっていて、涙を流した事がありますか?(嬉しくても悲しくてもOK)
   去年、初めて上海のイベント、会場に入ると、涙が急に出てきました

23.あなたの皆川さんに関する自慢を、他の人の反感を買わない程度に(笑)お願いします。
   自慢なところ・・・日本語、いいです?(笑)(誰か反感した気がする(汗))

24.皆川さんにファンレターを出したことがありますか?
   あるある、今年のイベント、直接本人に渡したの~

25.皆川さんにプレゼントを贈ったりしたことがありますか?
   純愛団の皆さんそのことがあります、今年津田さんにプレゼントを渡した、すみません(お金(?)

26.皆川さんの出てきた夢を見た事がありますか?もしあれば、どんな夢だったのか教えてください。
   ある、恥ずかしいたから、秘密にしよう

27.皆川さんのプロフィールを使って、相性占いなどをした事はありますか?
   まだない@@

28.皆川さんが声を担当された役で、一番好きな役は何ですか?
   あ、全部好き、最近、楠田ゆに激萌!  

29.皆川さんが担当された役で、意外だと思った役は何ですか?
   ない、それは演技のすごさ

30.皆川さんが出演していると聞いて、興味を持った作品はありますか?
   テニス、黄昏、ご主人様、LOVELESS、ネギま、サクラ大戦5、Remember 11・・・

31.皆川さんの担当した役のセリフで、お気に入りだったり、印象的だったりしたセリフはありますか?
   やっぱりー>まだまだだね(笑)

32.男性役も女性役もバッチリこなされる皆川さんですが、あなたはどちらを担当されたほうが好きですか?
   ゆにのようなかわいい(不思議)少年役も
   義貴のような汗男(笑)も
   あやか譲みたいなお嬢様も(コピー
   サジータ・ワインバーグみたい強い女の子全部好き

33.女性役を担当なさった時、ハスキーにカッコよく決める方と、甘い声で艶やかに囁かれる方、
どちらが好きですか?
   どちてもいいですよ+口+

34.これから皆川さんと共演して欲しい声優さんとかはいますか?
   森川さん、置鮎さん・・・と恋人役(爆
   沙苗ちゃんと百合同士(爆X2
   岸尾さんのお姉さん役・・・

35.これからどのような役に声を当ててもらいたいですか?
   ロリ!(わたしを殴ってください(すみません*0w0

36.皆川さんの担当された役をイラストやお話などで書いたことありますか?
  ないT_T絵が苦手・・・

37.テレビやラジオをつけていて、不意打ちで流れてきた皆川さんの声に気付く自信はどれぐらいありますか?
   中国で絶対「不意打ちで流れてきた」<ーそんなことないーー

38.ちなみに、Q37のような経験がありますか?あれば、何に反応したのか教えてください。
   パス

39.皆川さんの出ていらっしゃるラジオ(ゲストとかでもOK)を聞いたことありますか?また、そのラジオ名、分かりますか?
   テニスとか、AZUとか、皆川純子と広橋涼のラジオ、インタとCDに通して聞きました

40.皆川さんのトークはどうですか?また、皆川さんに語って欲しいお題とかありますか?
   おもしろい、個人的な話、友たちみたい(夢)

41.皆川さんと一緒にラジオでしゃべって欲しい声優さんは誰ですか?
   おもしろい声優さんと一緒にいいです。まあ、岸尾と皆川。。。ほしいだけと、なんだか、変ーー

42.その時は何について話して欲しいですか?
   録音時のNG、裏生活(?)

43.皆川さんに生で会った事、見た事ありますか?
   ある~二回~話した、サインした、握手忘れました(殴って

44.Q43でYESと答えられた方、何のイベント等で会いましたか?その時の思い出などありましたら教えてください。NOと答えられた方は、会いたいと思いますか?
   上海の東X体X館の点点点のイベント

45.初めて生で皆川さんを見た時の印象はどうでしたか?
   生で見たことない方は、写真とかでの印象はどうでしたか?
   写真よりもっと綺麗で、言い方超かわいい、優しいお姉さま

46.皆川さんに何かのイベントに出てもらうなら、どんなイベントがいいですか?
   何でもいいです、同人界も参加してほしい

47.皆川さんに、もっと雑誌等での顔出しのお仕事をやってほしいと思いますか?
   うう、もっともっと、足りない@@

48.皆川さん関連で持っているグッズ・CDなど(キャラ関係もOK)ありますか?
   多すぎ(?)

49.作って欲しい皆川さん関連グッズ・CD等はどんなものですか?
   羊でおやすみシリーズ!聞くともっと眠れないみたい(笑)

50.皆川さんの歌われている曲を聞いた事ありますか?
   YES

51.Q50でYESと答えられた方、初めて聞いた時どう感じましたか?
   また、それは何の曲でしたか?タイトルを教えてください。
   かわいい、誰でしょう、初めて聞いた曲は「MOMO」です、ね、かわいいでしょう、皆川さんのモモの愛の告白

52.皆川さんにもっと歌を歌って欲しいと思いますか?
   もちろん、お嬢さん、ロリ風の曲を聞きたい(殴って、どうぞ(笑)

53.皆川さんに是非歌ってほしい曲などありましたら曲名を教えてください。
   「MOMO」!初めて聞いたから、印象深く、記念的な曲

54.皆川さんに関する詩・俳句・短歌等をどれでも良いので一つ詠んでください。
   じゅんこうじゅんこうさいこうだ
   (なにそれ//w//

55.町を歩いていて、偶然プライベートな皆川さんを見つけてしまったとします。あなたはどうしますか?
   ええ、マジ?どうしよう、迷いながら、っと、ああ、純ちゃんもういない(今回確かにそういうことあった==

56.皆川さんと一日過ごせる事になったとします。あなたは一緒に何をしたいですか?
   あ、い・・・一緒に食事でも?

57.皆川さんは寝起きが悪いそうですが、あなたがもし、皆川さんが寝ているのを起こす事になったら、どのようにして起こしますか?
   お姉さま、起きて♪そして、鼻血(殴って

58.逆にあなたが、あの素敵ボイスで起こしてもらえるとします。何と言って起こして欲しいですか?
   お・き・て(あやか嬢の声使ってください、ゆにのもいいです♪

59.いきなりですが、皆川さんの平均睡眠時間を勝手に予想してみてください。どのぐらいだと思いますか?
   HPの日記に通じて、12時後?でも朝いつ・・・わかんない@@

60.皆川さんをあなたの身近な人の一人にできるとしたら、誰になって欲しいですか?
   姉さん!

61.その理由は何ですか?
   優しくて、おもしろい、うう、天国(?)

62.皆川さんがあなたのお願いを一つ叶えてくれるとします。何をお願いしますか?
   私の姉さんになってください

63.皆川さんを形容する言葉を3つあげてみてください。
   素敵、優しい、不思議(?)

64.皆川さんをあらわす色は何色だと思いますか?
   紫@@

65.皆川さんによく合う景色・風景は何だと思いますか?
   森や山かな?

66.皆川さんに合う季節はなんだと思いますか?
   秋、涼しくて柔らかい

67.皆川さんを動物にたとえるとしたら、何だと思いますか?
   犬っ子

68.その理由は何ですか?
   かわいくてモモと遊ぶことできる

69.皆川さんを植物にたとえるとしたら、何だと思いますか?
   紫(実際、本人はアオが好きですね)

70.皆川さんがお酒を飲んで酔ったとしたら、どうなると思いますか?
   嬢王様になった@@

71.もし、皆川さんが結婚する事になったとしたら、あなたは何を思いますか?
   声優同士と結婚してほしい>w<

72.あなたが声優として皆川さんと共演できる機会があったとしたら、どんな役で出たいですか?
   一緒に宝ものを探す相棒(?)、お姉さんの妹と、彼の彼女///w///

73.皆川さんが犬好きな事を知っていましたか?
   モモが大好きよね♪

74.あなたは犬派ですか、猫派ですか?そして、実際に飼っていたりしますか?
   猫派だけと、犬も好き、うちのおばさんの家で犬を飼っている

75.皆川さんは学生時代バレーボール部に所属していらっしゃったそうですが、
   バレーボールか、応援員だけでしたいな

76.皆川さんのプロフィールについて、是非知りたい項目はありますか?
   ないーw-

77.皆川さんとあなたを比べて、似ている所、同じ所はありますか?
   えっと・・・性別か?(殴って)爽やかな性格かも

78.逆に似ていないところはありますか?
   歳か?(もっともっと殴って)優しいお姉さん、わたしはたぶんできかも・・・

79.皆川さんについて尊敬している点などありましたら教えてください。
   演技とか、声とか、歌・・・

80.あなたが皆川さんにオススメするモノ・事を教えてください。
   上海のおいしい食べ物まだまだ多いですから、仕事じゃなくて、上海に遊びに来てくださいね♪

81.あなたのパソコン・インターネット歴はどのぐらいですか?
   ええ、もう10年以上に超えた(長・・・わたしはもう老人かな?

82.パソコン・インターネットの使用頻度はどのぐらいですか?
   毎日使っている

83.インターネットは好きですか?
   好きよ、インターネットがないと、何~にもできない感じ

84.自分でホームページを持っていますか?
   持っている(一応ね

85.Q84でYESと答えた方、そのHPの内容は、皆川さん関係ですか?
   うん、このページの紹介語を見てください♪

86.ネット上で知り合った、皆川さんファンのお友達はどれぐらいいますか?
   多すぎ@@確かに、皆川さんのおかけで、いろんな人と出会った、本当に皆川さんを感謝しています

87.そのお友達とオフ会とかしたことありますか?
   上海の友たちと会うことありますか、機会があれば、台湾の友たちも会いたいな

88.皆川さん関係のホームページで、オススメの所があれば教えてください。
   我がサイト(爆)というのは冗談で(笑)、リンクにあるサイト様以外にもたくさんあります!(素晴らしい答案!直接コピーしてね(爆)

89.オフラインでも皆川さんファンの友達ができたことがありますか?
   ある~

90.自分以外の皆川さんファンについてどう思いますか?
   みんなおもしろい(不明点?=_=)ね・・・という感じ

91.皆川さんの良さを自分の友達に広めた事がありますか?
   ある~歌詞を翻訳したりとか、情報をBBSの中広めてこともある

92.その中で皆川さんファンになった友達はいましたか?
   ある

93.皆川さんを知らない友達に、「皆川さんってどんな人?」と聞かれたらどのように説明しますか?
   まずは、声優です、それて、やっはり、リョーマを言ってすぐわかります

94.あなたの周りに、皆川さんに似ている人はいますか?
   ないな(泣)

95.あなたの皆川さん関連情報の入手元はなんですか?
   公式HPや、googleを利用して探す

96.あなたの知っている、少数の人しか知らないであろう皆川さん情報ってありますか?
こっそり教えてください。
   ええ、何々?

97.これからのお仕事で、皆川さんに期待することはなんですか?
   新キャラと出会ってほしい
   いっばい~歌を聞きたい
   イベントなと、上海に遊び来て
   ・・・いろいろ

98.あなたにとって、皆川純子さんとはどんな存在ですか?
   神様(笑)

99.皆川さんに今、伝えたい一言がありましたらどうぞ。
   頑張って!体か気をつけてください、毎日楽しい~

100.多量の質問にお付き合いありがとうございました。答えてみてどうでしたか?最後に一言どうぞ。
   本当に多いー口ー私って最高だ、途中の答え、わら過ぎところ、不満しだところ、文法が間違うところ、思いっきり殴ってください
(1・2・3、にげろう!

以上です♪

Comment

 秘密にする

可以阿XD
myu | URL | 2007/07/26/Thu 14:49[EDIT]
苦手|||
答中文可以伐=w=
yucca | URL | 2007/07/26/Thu 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
