vi 揺らす純心 ケロロ軍曹观感
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所


ケロロ軍曹观感
古いですか、やっと、ケロロ軍曹を見始めました~

まずは、キャラと声優の感想:
ケロロ軍曹・・・渡辺久美子  
「我輩は。。。であります」きゃ>w<可愛い(?)すぎ、頭か丸々、触りたいXDそれに、足で虐めたいたい(夏美みたい、壁の上で)=_=想像して、きっと、気持ちよい╮( ̄▽ ̄)╭
渡辺スッゲ!ケロケロケロ

タママ二等兵・・・小桜エツ子
彼の性格が苦手なのーw-b金持ちヤツ、そんなに偉いかな、嘘ばかり、でも、その四人の中で、誰よりも軍曹を愛してます(?)XD小桜さんはやっば、黒ロリですねXDタマタマタマ

ギロロ伍長・・・中田譲治
最初は、中田さん、年ですから、ダイジョウブ?ケロロの中で、普通な「ひと」が存在いない!すみません、大間違うm--mギロロ伍長、本当に真剣ですか、おかしい>﹏<、世の中、こんなに真剣なひとまだあるよね>﹏<すぎだ!ちなみに、夏美の感情部分も面白い~ギロギロギロ

クルル曹長・・・子安武人
わわ、子安=神様、ククククク、なんと!今、黒の挨拶になった!クルル曹長、地位が一番高い、自分の楽のために、なんでもスル!ククククク

ドロロ兵長・・・ 草尾毅
忍者と言え、誰にも着付かず、寂しいヤツだねーw-b幼いごろ、ケロロになんともだまされた、心の傷多すぎ╮( ̄﹏ ̄)╭草尾さん、美声!なんと美しい少年きゃきゃ><ドロドロドロ


日向冬樹・・・川上とも子  
日向夏美・・・斎藤千和
日向秋・・・平松晶子

ケロロの「ご主人」たち、とも子ちゃん、可愛い>口<僕好き好き、でも、不思議なこと興味あるですから、やっばり変な子ですね、でもでも、とも子ちゃんの声、可愛い可愛い可愛い可愛い(繰り返す(PIA;斎藤は地位高なロリが一番似合うと思います、今回は普通な学生をやくして、感じもいいです~平松は前辈、技術がうまい!ママは偉い(最終魔王様(笑)
   

西澤桃華・・・池澤春菜
池澤お嬢、美人~ ̄▽ ̄~日常の恥ずかしいより、内の乱暴がもっともっと好きです☆

アンゴル・モア・・・能登麻美子
能登ー>ケロロ:叔父様(笑)
そして、セリフが多くな成语にあらわす、面白い子ですね

サブロー・・・石田彰
わわ、素敵だ、DJをやるとき、その詩が綺麗すぎだ、石田さん、ある意味はNO.1彼にしかいない

ナレーター・・・藤原啓治
カコイ親父XD

東谷小雪・・・広橋涼
忍者として、ドロロとぴったりだ、涼ちゃん明るくて元気な女の子よく似合う( ̄ε ̄*)

幽霊少女・・・松浦チエ
可哀想幽霊、無視無視無視された…(⊙_⊙;)

クルル曹長を書きました、へたですけと、嬉しい~えへへ☆

===========
今日のニンジンの日記、わわ
息子よ~お父さん感動ですわTwT

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
