vi 揺らす純心 日常未来
fc2ブログ
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

日常未来
歌:皆川純子
作詞:うらん
作曲・編曲:大久保薫
YAMA0001-06
2007/05/10
lyrics:myu

溢れてく日常が僕を吸い込んでいくんだ
そびえ立つ志に今 何を求める

確かなモノなどきっとないけど
信じてみたいんだ
僕の願いたち

冷たい雨から零れた日差しは
どこへ向かうの。。。
悲しみに触れて優しく強くなりたい

自分 嘘 答え 希望 日々 深呼吸と闇
気がつけば未来保持してた。。。君はどう思う?

独りじゃない事わかてるけど
不安になるのは 愛を知ってるから

巡り会う全て無駄なんてなくて
「現実(いま)」があるから
紡ぐ合う時に微睡む光の様に。。。

臆病に輝く感情の波
小さな勇気で 変わる場所がある

冷たい雨から零れた日差しは
どこへ向かうの
この眼を逸らさず見つめたい 日常未来

かじかむ心に解けた涙は
何に変わるの
痛みの先へと 優しく、強くなるよ 今

============
这次最喜欢这首,一查是大久保的曲嶗我果然喜欢先生的风格

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.