vi 揺らす純心 柚木梓馬氏30の質問
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所

スポンサーサイト

柚木梓馬氏30の質問
逛访问表时从♪キャンディ♪ちゃん那里看到的,超级有趣我也做了一下XD

Q◆柚木梓馬氏をお慕いする貴女に30の質問
1.貴女のお名前は?
可以的话请叫我真名,柚木さまあああああ··鼻血

Q2.この質問に回答している日付を教えて下さい。
2007・05.11

Q3.「金色のコルダ」以前のネオロマンスシリーズはプレイしたことがありますか?
没厄,我一直觉得遥远系统很米游戏性,不过最近玩了舞一夜,131313啊啊,小多实在太凄美了T=T至于安系列给我54了,有空去玩玩说不定也会爱上,暗啊暗啊暗荣嘛~
 
Q4.「金色のコルダ」プレミアム版を購入しましたか?
米- -自己下载自己刻了玩OTL
 
Q5.ゲーム中、主人公の演奏する曲で何が好きですか?
切,都是我辛苦练出来的都喜欢(喂喂

Q6.何か楽器を習っていますか?
好象幼儿院学过电子琴,kuso那老师给我70分打击后来就放弃了,现在想想残念啊T=T

Q7.今、貴女のPCの壁紙は「金色のコルダ」ですか?
不是。。。现在是寒蝉,柚木さますみませんmーーm

Q8.「金色のコルダ」は誰目当てで購入を決めましたか?
PASS

Q9.初期パラメーターを決める時、ついつい柚木梓馬氏目当てにしてしまいませんか?
不是。。。我选的好象是志水。。。

Q10.柚木梓馬氏との初対面イベント、いつもどんな風に彼と出会っていますか?
就是一堆女人围着我然后来解围的优雅前辈XD跑来跑去就可以见到-w-b?

Q11.柚木梓馬氏の第一印象を教えて下さい。
所以说第1印象是优雅的前辈(如果只是这么优雅的话=_=。。。
 
Q12.柚木梓馬氏の本性(笑)を知った時のお気持ちをどうぞ。
就是因为这样才喜欢的啊啊!!然后彻底拜倒在岸岸的脚下!!!这孩子真是啊啊啊!!!!!

Q13.本性を現す前と後、どちらがお好みですか?
后!

Q14.柚木梓馬氏のスチル付きイベントは全部見ましたか?
没--好难啊。。。

Q15.そのスチル付きイベントでは何が一番好きですか?
啊?“你又来找我欺负你了吗”啊。哈。哈!!!

Q16.見るのに苦労したスチル付きイベントがありますか?柚木氏以外でも結構です。
很多- -

Q17.スチルなしイベントで一番好きなものを教えて下さい。
忘记了OTLLL不过2里腹全开,除了说自己家里事的情节我都喜欢XD

Q18.柚木対土浦、もしくは柚木対月森のボイス付きイベントは見られましたか?
米= =

Q19.ゲーム中の柚木梓馬氏のセリフで好きなのは?
你又来找我欺负你了
生意気ね
黒して笑う時<ー算不,反正魔王状态说话都トキドキ!
还有保健室的压=_=太美了!)游戏里有米,忘记了

Q20.柚木梓馬氏の家族構成を即答できますか?
妹妹是个美人,家里爆有钱

Q21.星奏学院「柚木サマ親衛隊」に入りたいと思いましたか?
啊,我还要加入嘛XD柚木很喜欢日吧XDD(欺负?XDD 

Q22.柚木梓馬氏とのデートイベント、貴女ならどこへ行きたいですか?
随便找个地方推倒我吧!!!(众殴

Q23.2つあるエンディングではどちらが好きですか?
当然是珠玉!

Q24.貴女から柚木梓馬氏に告白する場合、何と言いますか?
ねえ、もっと苛めして++想到月光里的反攻了OTL

Q25.柚木梓馬氏と出会えて、貴女は幸せですか?
100%YES

Q26.柚木梓馬氏に「これだけは」という質問、突っ込みがありましたらどうぞ。
これだけ足りないですか?じゃ、夜も。。。(PIA

Q27.柚木梓馬氏に囁いて欲しい言葉がありましたら教えて下さい。
柚木さま、ずっと黒してくださいXD苛めしてください++ 

Q28.家庭用ゲーム機に移植されたら柚木梓馬氏の為に購入決定!…とか考えてます?
我玩的是PC==||||不过为了金2买了PS2,太美了,PS2真是太美了!感谢金2

Q29.質問作成者に一言ありましたらどうぞ。
请出3吧OTL

Q30.お疲れ様でした。最後に言いたいことがありましたらどうぞ。
柚木さま最高!


◆柚木梓馬からライバルの貴女に20の質問
(白編)
1やあ、君が普通科から参加する子だね?僕は柚木梓馬。君の名前を教えてくれるかい?
myuです、柚木さま、会えてうれしいですXD(柚木一脸莫明

2君はどんな花が好き?
勿忘我,小さくて可愛い(柚木说,就像你一样小小的可爱的,喷血〈--把这个做梦的家伙拖出去吧

3華道を習ってみる?もしかしたらもう習っているかな?
柚木様と一緒ならば//////

4君もヴァイオリンよりもフルートに興味があるかな?
えっと、音楽が好き、何でも好き(油滑

5君はコーヒー党、それとも紅茶党?
どっちでも好きよ、あ。。あの、一緒に。。。はずかしいあああ燃えだ!(==

6この間は茶香炉をありがとう。君は僕の好みをよく知っているみたいだね。
そうですか、うれしいですXD

7今度何かお返しがしたいな。何か欲しいものはある?
本性出せよう

8君は甘いものは好き?
好き><果物が大好き><

9君は「ヴァイオリンロマンス」を信じてる?
ヴァイオリン?フルートロマンスでしょうXD

10誰かが「素顔が」と言っているけれど何のことだろうね。
さあ、どうでしょうXD

(黒編)
11お前も懲りないね。また虐められに来たのか。
じゃ、早くしてようXD

12お前、移植版のPS2ソフトでも俺を攻略しただろうね?
どこでもあなたを追い越したい!燃え!

13俺を一回もクリアしてないなんて言わないよな?
ーwーあなたはどう思う?

14俺を無視したプレイなんてしてないだろうな?
さあ(俺も黒だぜー_ー

15まさか、俺の他に気になる奴がいるとか言わないよな?
いるよう、やきもち?XD

16火原はともかく…土浦や月森には近づくなよ?
あはは!!!!!
え、どうして笑う?
みんな、魅力満々ですからXD

17俺が気になるなら着物くらい着られるよな?
え?柚木さま着物好きですか?お金ないな?私にくれますか?=_=

18俺に何か着て欲しい衣装があるみたいだな、言えよ?
ホストーー
まあまあ、冗談ですわ、着物は柚木さま一番似合うと思います

19何か言いたいことがあるなら聞いてやるぜ。
えっと、もっといじめてください!だから先もう言ったじゃない

20俺の「素顔」を知ったからにはもう逃がさないよ。覚悟しておけよ。
白でも黒でも、それは問題じゃないです(実は、黒がもっと好き。柚木さまと一緒に、私のしあわせです

ヾ(@>▽<@)ノ♪ ヾ(@>▽<@)ノ♪ 線ちゃんヾ(@>▽<@)ノ♪ ヾ(@>▽<@)ノ♪

Comment

 秘密にする

to 奈々告白台本应援@@辛苦了XD
to♪キャンディ♪ 这个回答很经典吗(/≧▽≦)/第2个这样说的
myu | URL | 2007/05/13/Sun 14:14[EDIT]
亲^^我潜水已久终于浮出水面♪
果然这套题萌阿><(大拇指
亲的日语也好啊♪

14俺を無視したプレイなんてしてないだろうな?
さあ(俺も黒だぜー_ー
<——赞一个オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

友情连接我做了哦^^
♪キャンディ♪ | URL | 2007/05/13/Sun 05:56[EDIT]
果然色人种这样的问答题比较丰富啊~~
貌似以前也看到过一套~~
也是的经典啊~~

对了,亲..
某傻的那个问答偶等到过两天告白台本都完结了就贴上去~~
到时再给亲连接的说~~
奈々 | URL | 2007/05/12/Sat 12:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
