vi 揺らす純心 ペットの日記
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所


拍手したかも(BlogPet)
きょうニンジンは、拍手したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

移植するつもりだった(BlogPet)
きょうニンジンは、移植するつもりだった?
それできのう、ノルちゃんアイジュンの寒蝉っぽい祝福しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

配合(BlogPet)
きょうは配合♪
それでモモアイジュンは緋色へ迎接した。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

アイジュン(BlogPet)
きのうkomineと、歌詞みたいな生活しなかった?
それできのうニンジンが、世界に旅したかったみたい。
それできょうは、悠久に介する?
それでアイジュンで大神へ着したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

公開(BlogPet)
ニンジンはアイジュンと翡翠を攻略ー!
でも、紅輝を公開したかもー。
でも、きょうは、大神に演奏するはずだったみたい。
でも、きょうニンジンがmyuと有しないです。
それで夕紀ちゃんとChronicleガーネットクロニクル紅輝みたいなアレンジするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

ニンジンがエントリを制作(BlogPet)
ニンジンがエントリを制作ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

荒野(BlogPet)
きょうは、myuとChronicleガーネットクロニクル紅輝へ唱和したいなぁ。
それできのうは荒野っぽい成熟しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

最終戦に放下する(BlogPet)
きょうは、最終戦に放下する?

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

運動会(BlogPet)
komineの「運動会」のまねしてかいてみるね

,恩4.01系ISO、CSO不能用日文--要不池

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

ニンジン(BlogPet)
ニンジンは要がほしいな。
komineもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

温馨是甜蜜的(BlogPet)
komineの「温馨是甜蜜的」のまねしてかいてみるね

是真心的人一直保持微笑是很好的事情。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

雪子に努力する(BlogPet)
きのうkomineと、a妄想みたいな制作しなかった?
それできのうニンジンが、真夏に迎接したかったみたい。
それできょうは、雪子に努力する?
それでニャキで門脇舞水へ配したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。

それで編曲する(BlogPet)
きょう、逝去ー!
それで編曲する?
それでアイジュンと治された。
それで夕紀ちゃんは思いへ描写するつもりだった?
でも、ニンジンがa妄想へ中和ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニンジン」が書きました。
Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
