vi 揺らす純心 純ちゃんのレポト
ここは聲優さんたち、同人音楽、ゲームやアニメなどについて、いろいろなことを喋る場所


テニプリ100マラソン
テニプリ100マラソン
やっと終わりました
長い間ありがとうございました!
イベント見たいなoAOしくしく

●6th Maxiシングル
FOREVER&EVER
2008年3月14日発売
            も楽しみ~

B-VOICE LAST ALBUM We are Clover
「B-VOICE LAST ALBUM We are Clover」
型番 MMCC-6017
価格 3,150円(税込)
発売日 2008年3月26日
B-VOICE 最初で最後のフルアルバムついに発売!!
1st.マキシシングル『宝石』の発表から4年……アニメイトを駆け抜けた4人が、その活動に幕を下ろします。これまでに発表してきた3枚のシングルに加え、ラストライブで発表された新曲2曲を収録!! さらに新曲は各ソロバージョンも収録した全11曲の豪華な内容!ファンなら必携のメモリアルアルバムです!!
【収録曲】
・宝石
・青空のプレゼント
・恋するスキル
・Future Scramble
・サテライト
・Clover(CD未収録曲)
B-Voice Clover
从2酱那里得到的消息,总觉得有点寂寞阿。当他们出第一张单曲的时候的确还不是很出名,4年过去了,却都在各自的作品中闪烁着耀眼的光芒
话说这样看来是开live了吧@@!朴loli,小米man,纯贤惠,沙苗怀旧(喂!大笑,在宣传画当中最小的丑老鼠--继续抽笑

皆川純子生日快乐
N年的本命,预感快要给太阳替代了(殴)昨天两人的RADIO太可爱了

橘子要的ALMIGHTY×10传好了~
地址是163相册的永久伪图
用户名:lode_2005
密码:junko


庆生礼物是LJ主催做的これが私の御主人様ゲーム&トーク大会,下载跑LJ吧~
视频的cast:
中林義貴役  皆川純子
沢渡いずみ役 浅野真澄
沢渡みずき役 清水愛
倉内安奈役  植田佳奈

Staff:
片源&策划:水缘无忆
翻译:myu HiGaRi
校对:HiGaRi
时间:小企
特效:Kakueli
后期:Kakueli

皆川純子 シングルコレクション『 My Journey 』11/22発売
11/22発売(予約受付中!!)
シングルコレクション『 My Journey 』限定セット
価格:5,000円(税込)
★音楽CD2枚組。
【Disc1】
debutシングル「Say Hello」から5thシングル「SHOUT IT LOUD」まで 新曲を含む全14曲。
【Disc2】
2007年5月27日横浜BLITZにて行われた2ndライブを ダイジェスト収録。
★【限定セット】
特製卓上2008年ミニカレンダー。

b告诉我的消息,最近恋太阳恋的把纯丢了OTL大量更新的日志预定明天翻译~这次生日推出的双碟是新老集合,果然D2的LIVE比较吸引人阿!在官网才能预定的套装附送了年历阿阿,好美

日常未来通訳日->中
日常未来
歌:皆川純子
作詞:うらん
作曲・編曲:大久保薫
YAMA0001-06
2007/05/10
3rdアルバム ビタミンJ ~より~

充满朝气的每天 让我沉醉其中
树立起的远大志向 如今又在寻求什么

虽然没有绝对的东西
但是我想要去试着
相信我的愿望

从冰冷的雨中落下的阳光
去向何方
触及到悲伤的我 想要变得坚强

自己 谎言 答案 希望 每天 深呼吸和暗
如果能够察觉的话可以保有我们的未来。。。你怎么想呢?

我知道我并非孤单一人
但是我变得不安是因为我也了解爱

相会并非全无用处
因为有着[现实]存在
相处的时光就好像微睡的阳光

在胆小中闪现的感情的波澜
小小的勇气也可以改变事物

从冰冷的雨中落下的阳光
要去向何方呢
不要错过这双眼睛,我想要去寻找每天的未来

熔解冰冻的心所化作的泪水
会变成什么
向着痛苦的未来,现在我变温柔而坚强

转载请写->http://junkochan.blog81.fc2.com/

皆川純子さんファンに100問
皆川純子さんファン同盟を探しました♪参加したい。その中でこれを見つかりました、長いですか、頑張ります!
1.始めに意気込み等々一言どうぞ。
  皆川さん最高!

2.基本的質問ですが、皆川さんのこと好きですよね?
  大好き>w<

3.皆川さん関連で使うあなたのHN・PNを教えてください。
  myu,lode,komine(汗)全部いいです(大汗)

4.あなたの性別を教えてください。
  わたしは宇宙人(ウソだXD

5.あなたの年齢、大体で良いので教えてください。
  永遠17歳(井上さんにまねするな!)

6.あなたのお住まいはどこですか?
  上海

7.皆川さんのイベント(握手会等々)が行われた時、行ける地域範囲 はどの辺ですか?
  上海、もう二回だ、来年もよろしくにゃーw-

8.皆川さんの事、どのぐらい好きですか?愛を語ってください。(笑)
夢まで(キャ、恥ずかしい//w//スキスキスキスキ(お前一休?

9.ファン歴はどれぐらいですか?
  「.hack//黄昏の腕輪伝説」をはじめですか、その時、皆川さんがまだ知りませんのて、竹内さんと思った(すみませんm--m)後は、同時の「テニスの王子様」の中に「恋」しました(コラー口ー)

10.皆川さん以外に好きな声優さんはいますか?
   あるある、最近、岸尾さんや、谷山さん超好き!沙苗ちゃん、森川王、13君。。。全部好き、ああ、どうしよう

11.Q10の中で皆川さんは何番目に好きですか?
   あはは、まずは、女と男、区別かあるね、女は、やっほり皆川さん一番~

12.実はあなたも声優志望だったりしますか?
   ある、でも中国でやっばり無理

13.もし皆川さんのオフィシャルファンクラブ等ができたら入りますか?
   入ります、絶対!

14.普段、あなたが皆川さんを呼ぶ時、何と呼んでいますか?
   純ちゃん♪

15.皆川さんを知ったきっかけは何ですか?(キャラ等々)
   9を見て~

16.では、好きになったきっかけは何ですか?
   忘れましたー口ーなんとなく・・・かな?

17.好きになってから、自分の中で変わった事(趣味・好み等)とかありますか?
   あ==直接==日本人になりたい==

18.ファンになった後、更に皆川さんを知って、好きになった点などありましたら教えてください。
   ドラマを聞く、ゲームをする、アニメはあんまり時間かないのて。。。雑誌を見る、CDを聞く。。。まあ、いろいろな^^

19.同じくファンになった後、更に皆川さんを知って、意外だと思った点などありましたら、教えてください。
   えっと・・・・ご主人様!エロっぽい(大笑)

20.皆川さんへの愛ゆえにこんな事をしてしまった、という経験ありますか?ありましたら、具体的に教えてください。
   今回の上海イベントですね・・・いろいろあった

21.皆川さんのファンをやっていて、良かった事、嬉しかった事がありましたら教えてください。
   素敵なキャラと出会って、面白いゲームを知るなど
 
22.皆川さんのファンをやっていて、涙を流した事がありますか?(嬉しくても悲しくてもOK)
   去年、初めて上海のイベント、会場に入ると、涙が急に出てきました

23.あなたの皆川さんに関する自慢を、他の人の反感を買わない程度に(笑)お願いします。
   自慢なところ・・・日本語、いいです?(笑)(誰か反感した気がする(汗))

24.皆川さんにファンレターを出したことがありますか?
   あるある、今年のイベント、直接本人に渡したの~

25.皆川さんにプレゼントを贈ったりしたことがありますか?
   純愛団の皆さんそのことがあります、今年津田さんにプレゼントを渡した、すみません(お金(?)

26.皆川さんの出てきた夢を見た事がありますか?もしあれば、どんな夢だったのか教えてください。
   ある、恥ずかしいたから、秘密にしよう

27.皆川さんのプロフィールを使って、相性占いなどをした事はありますか?
   まだない@@

28.皆川さんが声を担当された役で、一番好きな役は何ですか?
   あ、全部好き、最近、楠田ゆに激萌!  

29.皆川さんが担当された役で、意外だと思った役は何ですか?
   ない、それは演技のすごさ

30.皆川さんが出演していると聞いて、興味を持った作品はありますか?
   テニス、黄昏、ご主人様、LOVELESS、ネギま、サクラ大戦5、Remember 11・・・

31.皆川さんの担当した役のセリフで、お気に入りだったり、印象的だったりしたセリフはありますか?
   やっぱりー>まだまだだね(笑)

32.男性役も女性役もバッチリこなされる皆川さんですが、あなたはどちらを担当されたほうが好きですか?
   ゆにのようなかわいい(不思議)少年役も
   義貴のような汗男(笑)も
   あやか譲みたいなお嬢様も(コピー
   サジータ・ワインバーグみたい強い女の子全部好き

33.女性役を担当なさった時、ハスキーにカッコよく決める方と、甘い声で艶やかに囁かれる方、
どちらが好きですか?
   どちてもいいですよ+口+

34.これから皆川さんと共演して欲しい声優さんとかはいますか?
   森川さん、置鮎さん・・・と恋人役(爆
   沙苗ちゃんと百合同士(爆X2
   岸尾さんのお姉さん役・・・

35.これからどのような役に声を当ててもらいたいですか?
   ロリ!(わたしを殴ってください(すみません*0w0

36.皆川さんの担当された役をイラストやお話などで書いたことありますか?
  ないT_T絵が苦手・・・

37.テレビやラジオをつけていて、不意打ちで流れてきた皆川さんの声に気付く自信はどれぐらいありますか?
   中国で絶対「不意打ちで流れてきた」<ーそんなことないーー

38.ちなみに、Q37のような経験がありますか?あれば、何に反応したのか教えてください。
   パス

39.皆川さんの出ていらっしゃるラジオ(ゲストとかでもOK)を聞いたことありますか?また、そのラジオ名、分かりますか?
   テニスとか、AZUとか、皆川純子と広橋涼のラジオ、インタとCDに通して聞きました

40.皆川さんのトークはどうですか?また、皆川さんに語って欲しいお題とかありますか?
   おもしろい、個人的な話、友たちみたい(夢)

41.皆川さんと一緒にラジオでしゃべって欲しい声優さんは誰ですか?
   おもしろい声優さんと一緒にいいです。まあ、岸尾と皆川。。。ほしいだけと、なんだか、変ーー

42.その時は何について話して欲しいですか?
   録音時のNG、裏生活(?)

43.皆川さんに生で会った事、見た事ありますか?
   ある~二回~話した、サインした、握手忘れました(殴って

44.Q43でYESと答えられた方、何のイベント等で会いましたか?その時の思い出などありましたら教えてください。NOと答えられた方は、会いたいと思いますか?
   上海の東X体X館の点点点のイベント

45.初めて生で皆川さんを見た時の印象はどうでしたか?
   生で見たことない方は、写真とかでの印象はどうでしたか?
   写真よりもっと綺麗で、言い方超かわいい、優しいお姉さま

46.皆川さんに何かのイベントに出てもらうなら、どんなイベントがいいですか?
   何でもいいです、同人界も参加してほしい

47.皆川さんに、もっと雑誌等での顔出しのお仕事をやってほしいと思いますか?
   うう、もっともっと、足りない@@

48.皆川さん関連で持っているグッズ・CDなど(キャラ関係もOK)ありますか?
   多すぎ(?)

49.作って欲しい皆川さん関連グッズ・CD等はどんなものですか?
   羊でおやすみシリーズ!聞くともっと眠れないみたい(笑)

50.皆川さんの歌われている曲を聞いた事ありますか?
   YES

51.Q50でYESと答えられた方、初めて聞いた時どう感じましたか?
   また、それは何の曲でしたか?タイトルを教えてください。
   かわいい、誰でしょう、初めて聞いた曲は「MOMO」です、ね、かわいいでしょう、皆川さんのモモの愛の告白

52.皆川さんにもっと歌を歌って欲しいと思いますか?
   もちろん、お嬢さん、ロリ風の曲を聞きたい(殴って、どうぞ(笑)

53.皆川さんに是非歌ってほしい曲などありましたら曲名を教えてください。
   「MOMO」!初めて聞いたから、印象深く、記念的な曲

54.皆川さんに関する詩・俳句・短歌等をどれでも良いので一つ詠んでください。
   じゅんこうじゅんこうさいこうだ
   (なにそれ//w//

55.町を歩いていて、偶然プライベートな皆川さんを見つけてしまったとします。あなたはどうしますか?
   ええ、マジ?どうしよう、迷いながら、っと、ああ、純ちゃんもういない(今回確かにそういうことあった==

56.皆川さんと一日過ごせる事になったとします。あなたは一緒に何をしたいですか?
   あ、い・・・一緒に食事でも?

57.皆川さんは寝起きが悪いそうですが、あなたがもし、皆川さんが寝ているのを起こす事になったら、どのようにして起こしますか?
   お姉さま、起きて♪そして、鼻血(殴って

58.逆にあなたが、あの素敵ボイスで起こしてもらえるとします。何と言って起こして欲しいですか?
   お・き・て(あやか嬢の声使ってください、ゆにのもいいです♪

59.いきなりですが、皆川さんの平均睡眠時間を勝手に予想してみてください。どのぐらいだと思いますか?
   HPの日記に通じて、12時後?でも朝いつ・・・わかんない@@

60.皆川さんをあなたの身近な人の一人にできるとしたら、誰になって欲しいですか?
   姉さん!

61.その理由は何ですか?
   優しくて、おもしろい、うう、天国(?)

62.皆川さんがあなたのお願いを一つ叶えてくれるとします。何をお願いしますか?
   私の姉さんになってください

63.皆川さんを形容する言葉を3つあげてみてください。
   素敵、優しい、不思議(?)

64.皆川さんをあらわす色は何色だと思いますか?
   紫@@

65.皆川さんによく合う景色・風景は何だと思いますか?
   森や山かな?

66.皆川さんに合う季節はなんだと思いますか?
   秋、涼しくて柔らかい

67.皆川さんを動物にたとえるとしたら、何だと思いますか?
   犬っ子

68.その理由は何ですか?
   かわいくてモモと遊ぶことできる

69.皆川さんを植物にたとえるとしたら、何だと思いますか?
   紫(実際、本人はアオが好きですね)

70.皆川さんがお酒を飲んで酔ったとしたら、どうなると思いますか?
   嬢王様になった@@

71.もし、皆川さんが結婚する事になったとしたら、あなたは何を思いますか?
   声優同士と結婚してほしい>w<

72.あなたが声優として皆川さんと共演できる機会があったとしたら、どんな役で出たいですか?
   一緒に宝ものを探す相棒(?)、お姉さんの妹と、彼の彼女///w///

73.皆川さんが犬好きな事を知っていましたか?
   モモが大好きよね♪

74.あなたは犬派ですか、猫派ですか?そして、実際に飼っていたりしますか?
   猫派だけと、犬も好き、うちのおばさんの家で犬を飼っている

75.皆川さんは学生時代バレーボール部に所属していらっしゃったそうですが、
   バレーボールか、応援員だけでしたいな

76.皆川さんのプロフィールについて、是非知りたい項目はありますか?
   ないーw-

77.皆川さんとあなたを比べて、似ている所、同じ所はありますか?
   えっと・・・性別か?(殴って)爽やかな性格かも

78.逆に似ていないところはありますか?
   歳か?(もっともっと殴って)優しいお姉さん、わたしはたぶんできかも・・・

79.皆川さんについて尊敬している点などありましたら教えてください。
   演技とか、声とか、歌・・・

80.あなたが皆川さんにオススメするモノ・事を教えてください。
   上海のおいしい食べ物まだまだ多いですから、仕事じゃなくて、上海に遊びに来てくださいね♪

81.あなたのパソコン・インターネット歴はどのぐらいですか?
   ええ、もう10年以上に超えた(長・・・わたしはもう老人かな?

82.パソコン・インターネットの使用頻度はどのぐらいですか?
   毎日使っている

83.インターネットは好きですか?
   好きよ、インターネットがないと、何~にもできない感じ

84.自分でホームページを持っていますか?
   持っている(一応ね

85.Q84でYESと答えた方、そのHPの内容は、皆川さん関係ですか?
   うん、このページの紹介語を見てください♪

86.ネット上で知り合った、皆川さんファンのお友達はどれぐらいいますか?
   多すぎ@@確かに、皆川さんのおかけで、いろんな人と出会った、本当に皆川さんを感謝しています

87.そのお友達とオフ会とかしたことありますか?
   上海の友たちと会うことありますか、機会があれば、台湾の友たちも会いたいな

88.皆川さん関係のホームページで、オススメの所があれば教えてください。
   我がサイト(爆)というのは冗談で(笑)、リンクにあるサイト様以外にもたくさんあります!(素晴らしい答案!直接コピーしてね(爆)

89.オフラインでも皆川さんファンの友達ができたことがありますか?
   ある~

90.自分以外の皆川さんファンについてどう思いますか?
   みんなおもしろい(不明点?=_=)ね・・・という感じ

91.皆川さんの良さを自分の友達に広めた事がありますか?
   ある~歌詞を翻訳したりとか、情報をBBSの中広めてこともある

92.その中で皆川さんファンになった友達はいましたか?
   ある

93.皆川さんを知らない友達に、「皆川さんってどんな人?」と聞かれたらどのように説明しますか?
   まずは、声優です、それて、やっはり、リョーマを言ってすぐわかります

94.あなたの周りに、皆川さんに似ている人はいますか?
   ないな(泣)

95.あなたの皆川さん関連情報の入手元はなんですか?
   公式HPや、googleを利用して探す

96.あなたの知っている、少数の人しか知らないであろう皆川さん情報ってありますか?
こっそり教えてください。
   ええ、何々?

97.これからのお仕事で、皆川さんに期待することはなんですか?
   新キャラと出会ってほしい
   いっばい~歌を聞きたい
   イベントなと、上海に遊び来て
   ・・・いろいろ

98.あなたにとって、皆川純子さんとはどんな存在ですか?
   神様(笑)

99.皆川さんに今、伝えたい一言がありましたらどうぞ。
   頑張って!体か気をつけてください、毎日楽しい~

100.多量の質問にお付き合いありがとうございました。答えてみてどうでしたか?最後に一言どうぞ。
   本当に多いー口ー私って最高だ、途中の答え、わら過ぎところ、不満しだところ、文法が間違うところ、思いっきり殴ってください
(1・2・3、にげろう!

以上です♪

Remember 11 楠田ゆにMessage from 皆川純子
最近在玩EVER17,感觉下来,还是...R11好,而且剧情方面,距离很大= =找了R11的drama听~来翻下ゆに那张纯的FT XD
对ゆに的第一印象
带着眼镜很可爱的正太
ゆに的性格
虽然有时是可以预知未来思想很成熟的11岁的孩子,但是现在11岁的ゆに却是个喜欢对こころ撒娇,对皆川纯子来说很可爱的孩子>w<
ゆに和皆川纯子性格相像?
阿?好像不像(笑)11岁的男孩和上年纪的纯(这里听得我狂笑==)来比的话有点难哦.ゆに的性格...えっと...虽然读了台词...我还不是很了解,说到自己的性格...恩...如果有人问你的性格也无法自己说明白吧,恩恩,我也是这样的人,但是,嘛,我是个好人哦(笑)厄,自己这么说可以吗?(听到这里笑抽的某= =)
对R11游戏的印象
可怕!我配的人头脑很好吧.但是配到现在...DRAMA也推出了,ゆに到底是怎么样的人呢,现在还是迷@@
对于ゆに角色歌的感想
首先要说对不起拉,这首歌...到处都没有ゆに的感觉,就说是皆川纯子的歌吧.虽然想试试挑战用ゆに的声音来唱,可是这首歌的曲风我没办法用小孩子的声音唱阿(笑)所以想听ゆに声音的人,真的十分抱歉阿m-w-m不过这首歌曲风很清新,和R11剧情有点不同的很可爱的歌,想必大家一定会喜欢~
对听message各位的话
感谢购买游戏和这张DRAMA的各位,希望大家喜欢这首歌~感想大家听到最后哦~

                  Remember11 プロフェシーコレクションVol.4
                       楠田ゆに(C.V.皆川純子) より 

以上/~这个时候纯还在配网球王子,算是新人的感觉@@FT跑上来自我介绍了很长时间(比其他人都长@@)说话的时候不确定的语气好多,感觉很稚嫩和现在完全不同,好可爱///v///

6.29-7.1诹纯津上海LIVE感想
嘛,尽量先说快乐的==
纯第2次来上海,好像胖了很多看到纯和野上小姐手牵手走路,萌翻
诹第一次来上海,气势的确吓人,还好鲇没一起来,要不这次肯定更窘
津第一次来上海,乾的地位大家也知道,可是看到真人的津田,太帅了!笑起来太可爱了!

哦,我写不出了,以下开始抽打,哇,我自己的blog可以尽情了= =
1.SMG,脑子搭错还怎么的,以为这样是方便fans还伐,把航班和住址都抖出来干嘛,接机的VR一定裁的很痛苦吧,我看那场面混乱你们自己也无法靠近=_,=|||拍个P阿。住宿本来就是隐私,有人冲房间的话,你们怎么承担得起声优的安全问题。就算不冲拉开门看到有人等在外面,哎呀呀,刮三死了,还好这次米人这样
2.琉璃事件,再次又要重复那句话,我们窘我们窘,纯爱后援团只是一个朋友圈随便起的名字,我们从来没想过怎么怎么样。第1天这件事根本就不知道的我们,一部分人去会场,大多数人在餐厅华丽喝咖啡聊天--当越来越多的人发消息来问怎么回事,那女人是谁,我们都莫名中。第2天去会场看VR知道,这个VR哦--一开始是7.1不知谁送的项链特写,然后从盒子里拿出来和带身上的是我们这里的几位7.2日送的,最后定格又是7.1号送的,窘窘窘。
我说阿,第一天那女人,不好意思哦,我只能说是幕。她可以激动得连自己精心准备的礼物都送错自己喜欢的偶像?这我实在看不出对声优的痴心哦。就算送错了,卡拿出来时就可以看到错了,还要等纯翻开才知道错了阿,窘。至于漏津田那份,女人,你记住,所有看到你脸的人,都BS你,祝你不得翻身,你BBS也不要混了,哎呀,原来你不混的阿,那你DRAMA咨询都是靠自己的罗,真有钱阿。
于是,我们当然很怒,女人做的好点,那给说成纯组就算了,拜托,我们不要背你锅哦。
3.不知道LJ上哪个ID在第一天结束后就大发帖说我们以命令口气来讨说法。哦哟,这位,你好辛苦哦,早上不累吗,大半夜还发帖,你说这话明显表明你是SMG的人,那,又不好意思哦,我们还没这能耐来命令电视台的人,所以你以后要发帖还是校对一下用词吧。
4.哦哟哟,这么aho的问题以后你们自己要问不要说从fans那里征集过来的哦,让我想起耍小孩子,你喜欢爸爸还是妈妈一样的感觉
5.台下的人又不是小孩子,主持人不会叫小姐先生吗,叫啥哥哥姐姐,寒毛竖起都来不及
6.那啥姓P的翻译阿,你当你模特儿还咋样的,上台又不是给你亮身材的,再说--你长得也不是很美--自我感觉不要太好哦,你自己回去看看录像,津田你都翻了啥阿,怎么要诹访部和久远翻给他听,你开国际玩笑阿--
7.某用中文日文都解释过纯爱是啥意思了,主持女猪还对着举牌子的人说这就是你们不对了,怎么只能爱纯子姐姐呢这位主持人的耳朵一定有毛病,嘛,算了,上帝对于人果然是公平的,嘴大过头一说话就控制不了自己,所以耳朵残疾来平衡下,这样的人也可以做主持人哦,真窘死了,喂,大家看声优不是看你,下次大家带好臭鸡蛋番茄啥,等声优们走后对着这样的主持丢吧

对了对了,大家,最高!在会场开始的时候挂那啥窘东西,大家一起喊拿下来拿下来,太燃了@@那狗P主持说个话都给卡了半天,感动死了>w<还有说窘漫情报口号不知道时的掌声,美!!
写好,好爽,看到的人支持下吧==!

EVENT归来
诹津纯的EVENT归来的某人,从30晚上到今天下午
累+窘的比例比较高
既然累死了感想慢写,先复制某的贴
我想说,纯爱不过是大家随便组成一起聊聊声优的圈子,又不是我们讨来怎么怎么的==不是某们怎么怎么我们早就爬去华丽休息了= =

---->
[囧爱组]囧也是爱啊!!!= =
依旧是句老话。。。看不惯囧爱组(纯爱组)的RP帖子请直接点击“后退”离开~~

刚才写完了正经的帖子现在来写RP的帖子~~~
6.29日接机的第一RP就是在捧着三束花走到一个比较少人的地方的时候突然有两位MM上前搭讪问我们是接谁的,结果某人的同学一个机灵说:我们是接泡菜人的。。。哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈~~内太有才鸟=v=到处泡菜国鸟语花香~~~
大批人包围电梯之时,然后突然有一人冲进电梯。。。。众人倒塌。。。再然后电梯门关不上有人说了很RP的话但是我忘了。。。。抽我自己的脑子。。囧
跟大家一起准备回去的时候在等机场X线,车到的时候准备上车突然一回头看到了某人。。。然后我猛戳囧A。。啊啊,内看那不是谁谁。。囧。。。。。现在想想我哈RP啊。。。。。倒塌。。。。。被众人猛K。。。
6.30有爱的进行了XX活动之后正开心的在咖啡厅聚餐吃冰,突然收到同学电话。。。当场囧倒。。我同学问我在不在内场,是不是要上台送礼物。。。我囧来。。。啥?内场?那啥纯爱的人今天都在外面,内场只有几只在啊。。。囧。。。。礼物是啥。。。于是大家同抽,但是那会儿EVENT正进行到一半,便无法更加详细的说~~但是接下去便不停的有人发消息或者打电话给我说怎么不是你上去如何如何的。。我更加囧了。。。难道真的是。。。结果便发生了后来的RP事件,当然我现在说这个不是对SMG有意见,解释我们看到了接受了,但是我要说的那个女人!!既然看到了VCR中出现的琉璃项链的主人并不是她居然还好意思厚着脸皮上去而且居然在台上发生了如此严重RP的事件实在是我们所不能原谅的地方,拜托啊人的脑子不是木头的脑子,干个嘛之前动一下脑子可不可以啊= =这女人做得好一点也就算了居然做成这个样子真是胸闷死了= =+无语啊啊啊啊啊啊啊。。。。。这样让人家津田怎么想?!虽然人家嘴上当然不可能怎么怎么的,但是现场真的是给人家难堪觉得真是。。。。。严重的错误极其BS!!
话说接下去大家便开始四处进行各自的工作直到凌晨。。。好辛苦啊T T然后很有爱的得到了签名(嗯,很多人都有我知道)还有合照!!!不得不说这真是因为有爱啊有爱啊!
其实囧爱组(纯爱组)真正的礼物就已经在那个时候送了,所以今天台上由(哔。。。)所送出的礼物是我们组里有爱的但是很可惜7.1不能亲临现场的(哔。。。)准备的礼物=v=话说如果我们今天拿我们真正送给他们的礼物的话,肯定又有很多人要不满了说厚此薄彼= =因为礼物的体积大小实在是相差很大|||当然体积和价值是不成对比的
今天一大早就在蒙古包外面忍受那太阳的毒烤。。我恨太阳!!!郁闷!!居然要大家在这么热的天气里站三个小时太不厚道了!!!不把我们当人了真是,万一有人中暑之类的怎么办?!当时我站在那里靠着栏杆我都觉得自己要晕倒了。。。死囧!!后来节目已经结束了清场了也不肯早一点放已经在外面暴晒了三个多小时的FANS进去实在是太没有道理了!!!为什么我们要跟咸鱼一样在外面暴晒啊啊啊啊。。实在是囧
进场以后。。。小孩啊大妈啊,还有根本不知道声优是干嘛的。。。囧。。。。。EVENT开始那主持人一说话我又囧。。。。然后我们纯爱组的(哔。。。)介绍我们组的时候那女人居然54我们纯爱的意思,还一直说纯子团什么的我继续囧。。。。难道真的不认识繁体啊!!!还是不懂中文。。。小学没毕业啊继续囧。。。。。所以(哔。。。)正直的继续解释了我们并不是纯子的FANS,是真的,组员并不全是纯FAN,而是混合多种FAN而成为了博爱团~~(哎哟我觉得我要被大家抽打了。。。。)比如我就是个正直的祥FAN加远FAN加谷山FAN当然女声优我最爱水树和纯。。囧。。。。所以对于女主持人自以为是的认为纯爱就是纯子的应援团真的好囧。。。。。
游戏部分也囧到可以了!!!居然在纯抽了22号之后那女人跳出来说我是津饭,在送了把伞以后就站在津那边无视了纯子,在纯子示意你是我抽到的你过来的时候,她居然继续54纯子,主持人还居然BC的说那你就站在津田旁边吧|||囧死。。。这什么事情啊真是,懂不懂礼貌啊!!!我们在下面都急的来想冲上去抽打两下了,真是要命= =结果纯的脸色。。厄。。。再接下去最囧的就是最后。。。拥有众多志愿者以及某两个很狠的工作人员居然没能拦住那两个冲上去送礼物的白更加觉得囧!!之所以说是白是因为她们根本就不懂得什么叫做礼貌,什么叫做尊重,看到纯在看到她们冲上来以后那惊呆的表情和有点发白的脸色我们就知道大事不妙= =果然最后送机的时候看看也觉得是这样。。。。拜托啊!!昨天已经发生过这种事情了居然今天不吸取教训我们也真是无语了,还有白啊!!就不能收敛一点吗?!而且公然54了诹还要跑去和诹握手我实在是觉得这样做太失礼了!太不尊重人了!!!!!还有最后虽然说结束了灯暗了但是声优都还没有退场,最前排的人就都站起来然后跑了,我真是觉得快崩溃了。。。怎么都这样的!!!!!!!!啊啊啊啊!!我真是囧到无语,虽然说大家都是从白成长起来的,但是再怎么说国际礼仪也应该懂一点吧!!!!!!拜托了啊!!!!!!!不然以后声优回去说:中国的FANS一点都没有规矩,以后就算去了日本看EVENT,也不能自信的说我是从中国来的FANS是一件多么尴尬的事情啊!!!大家也要对在日本的各位中国声优同好负责任啊好不好= =OMG。。。今天真的是三位声优都被OTL到了。。。。让我们也集体被OTL到。。。。除了囧还是囧。。。。。

还有各位在酒店等的大家。。。。有部分人真的是做法欠妥,不知道如果她们生气了,你们有没有想过后果?我又要说了人的脑子不是木鱼的脑子啊,拜托在行动之前动动脑子想一下什么事情是可以做的什么事情是不可以做的,如果你们认为跟着纯子到洗手间看她化妆,围观她不是一件失礼的事情的话那我也真不知道现在的孩子到底父母是怎么教育的了。。。。

还有机场签名。。。看到很多白纸。。。。囧。。。去年记得我已经抽过拿白纸签名的了,这次居然还有这么多白纸。。。囧。。。

所以最终。。。这贴。。。就以囧来结束吧。。。囧爱组。。。万岁= =|||喷。。。。

あしただ!
どれを持つ?おTL

~原图SIZE点这里~

新D情报-ソード・ワールド へっぽこーず 語れ!へっぽこ冒険ロード

品 番 : FCCN-0027
形 態 : CD
価 格 : \4,200(税込)
発売日 : 2007/7/25予定
ソード・ワールド130巻突破記念ドラマCD!

【キャスト】
イリーナ:堀江由衣/ヒース:子安武人/マウナ:折笠富美子
ガルガド:石井康嗣/ノリス:皆川純子/エキュー:成瀬誠/バス:大川透
チビーナ:金田朋子/ハーフェン:堀内賢雄/GM:久川綾 ほか

ソード・ワールド是啥?
某手机RPG游戏,手机游戏--撞去

以剑和魔法的世界フォーセリア为舞台,诉说一群冒险者的故事.

AZUのラジオED合集发售决定!
タイトル:UZAのうた
アーティスト:UZA
発売日:2007年7月11日(水)
品番:NECA-20041
価格:¥2,200(税込)

[収録内容]
01.近所の動物のうた
02.行ったことのない大阪のうた
03.早起きのおじいさんのうた
04.最近気になることのうた
05.子供の頃になりたかったもののうた
06.雨男のうた
07.あぁ御堂筋線のうた
08.アズラジ高等学校のうた
09.おいなりさんのうた
10.じゃんけんのうた
11.お誕生日のうた(ゲスト:置鮎龍太郎)
12.赤ちゃんのうた
13.WAKE UP

其实我觉得没啥意义(╯-_-)╯╧╧

纯诹要来了阿阿阿阿阿
纯你又要来了!!!!!!!!
诹确定要来了!某JYUN你好死回来了OTL

心情复杂ing
好拥挤好热好累预计OTTTLLLL

SMG这次请你们厚道点阿阿阿,上次什么样子OTLL!!!!

=====================
今天asuka给我的游戏list

金色のゴルダ2      あり
桜蘭高校ホスト部     あり
水の旋律         雪あり
そしてこの宇宙にきらめく君の詩   雪あり
乙女の恋革命       雪あり

遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3
きまぐれストロベリーカフェ
超级好玩的乙女游戏~父母BT的请求而去开咖啡店,要学做蛋糕拿出去卖,期间认识的男孩子美妙的恋爱XD
転生學園 月光録
とらぶるふぉうちゅんComany☆はぴCure
里面有太阳++
Copyright © 揺らす純心. all rights reserved.
